« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ

2008年9月28日 - 2008年10月4日

またまたですが・・・

お引越ししました―――――!!

突然でゴメンナサイ!!&せっかく遊びに来てくださったのに

申し訳ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新居(!?)はコチラです。

皆様のお越しを、お待ちしておりまする・・・・・・

BYよしむね・くま・じい

| | コメント (16) | トラックバック (0)

BOOBY賞☆

ひ~さんがゴルフに行ってきました。

お家に帰ってきたら、こんなお土産がっ ○o。+..:*○o。(◎´∀`)ノ+..:*○o。+..:*ウフフ

2283

shine焼酎shineでございますぅ (≧∇≦)

お酒大好きなひ~さん&♪ま~♪としては、とってもありがたい賞品デスhappy02

♪ま~♪『何位やったん??』

ひ~さん 『・・・・・・ブービー賞

2284

だ、そうです (;;;´Д`) ま、あれだけ練習してなかったら、当然やね。。。

ま、気を取り直して(!?)美味そうなお酒を頂きましょうかネheart01

2293

こら、くま!!あんまりブービーブービーって連呼するなよっsweat01

2295

よしむね・・・別に将軍サマにピッタリでもナイから、すりすりしないでcoldsweats01

2296

そう急かすなってdash っちゅーか、アンタへの貢ぎ物じゃナイですからっsweat02

2297

くま、興味津津だねぇ smile

2298

さぁ??なんでしょうかねぇ???

2300

なんでしょうねぇhappy01 ってオイ、将軍!!何やってんの!?

2301

将軍サマぁcrying そんなイタズラしていたとはぁshock写真撮ってるときには気づかなかったヨ。

それにしても頑丈に包まれているお酒だねぇ。焼酎サマサマだぁflair

2304

およっ!?いよいよ解禁ですね??????

2305

さすがは将軍サマ、自分が興味なければ即退散っdash

くまっ!?うまうまでしゅか~???って・・・・・・知らないぞっと。

flairさぁ、クマレンジャーの果敢なチャレンジの結果はいかに!?flair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

2306

どうやら、惨敗したご様子です。      ※お酒はハタチになってから※

| | コメント (39) | トラックバック (0)

吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!?

2211

高貴なお顔立ちかどうかはともかく(!?)、吉宗は我が家の長男としてやってきた

その日から、ず~~~~~っとshine将軍サマshineとしてスクスク育っています。

実は以前から気にしていたんですけどね・・・・・・

熊には称号が無いんですっ!shock ※爺ちゃんには亀仙人って称号があるんですよ、一応。

そこで・・・・・・熊にも称号を与えることにしました~~~note

03

猛獣戦隊 クマレンジャー up

(もちろんくまはクマレッドですよ ( ´艸`)プププ

くまがお気に召したのかどうかはともかく・・・

コレで♪ま~♪的には、3兄弟に平等に称号が付いたので一件落着~ (◎´∀`)ノ

flair将軍・クマレンジャー・亀仙人にポチっとお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

先週、久々にマクドナルドに行ってみたら・・・・・・downwardleft

34

うさちゃんが載ってるだけで興奮気味っsmileheart04

3434

よ、よしむねsweat01 喧嘩売るでないっ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ