« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日

たまには3兄弟のコラボを・・・

滅多に登場機会に恵まれない爺ちゃん(カメ)にも出番をっshine

と、ゆうことで、3兄弟のコラボ写真をどうぞ~~~~っ ヽ(´▽`)/

2092

3人揃っておケツばっかりアピール・・・・・・ Σ(゚□゚(゚□゚*)

お顔を見せろよ――――――っ!!

なんて、無謀な要求しないでくださいね・・・。

なんせ、①いつでもマイペース、空気を読むことを知らない将軍

     ②いきなりアウェの地に降り立った爺ちゃん

     ③予想外のぜんまい仕掛けのおもちゃに遭遇したくま

コイツらにお利口サンに正面向いてハイ、ポーズheart01 なんて・・・・・・

できるわけないっsweat01 コレでも相当頑張ってcamera撮ったんですよ、ホントにcrying

では、ココで、よしむね&爺のコラボアニメ・くま&爺のコラボアニメを

続けてどうぞ~~~っ (◎´∀`)ノ

2008091400195593799000

久しぶりのご対面にも関わらず、完全に眼中にナイ将軍サマcoldsweats02

爺も調子狂うわなぁ~sweat02

2008091400183369223800

爺にとって、どうやらくまは天敵のご様子デスねshock

この時の爺の逃げ足の速いこと速いことdash

なにはともあれ、無事に3兄弟で登場できて、ヨカッタね (*^ー゚)bグッジョブ!!

flair久しぶりの3兄弟のコラボにポチりんお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

よしむねも・・・そしてくまも・・・

以前ひ~さんに無理やりエルモを着せられて、しぶしぶお写真撮られてたくま。

今日の被害者は・・・downwardleft

2264

なんと、将軍サマでございます ((ノ)゚ω(ヾ))

ご機嫌を損ねなければイイのですが・・・・・・・・・・

2256

あららっ??

思いのほかご機嫌サンですねぇ~~happy01 ハイ、将軍サマも、くまに負けず劣らずお似合いデスヨheart04

ところで、こうなると黙っていられないのがくま。

くまもよしむねにいちゃんに対抗して、こんなことしちゃいましたヨdownwardleft

2252

将軍サマのソファを陣取ってみました~~~~~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ダ、ダイタンナ!!

サングラス?だてめがね??うさぎTシャツ着て気取ってみるshineくまでしたheart02

flairお互いにしてるコトが気になるのかな?そんな兄弟にポチよろしくですflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

2262

将軍サマ、お疲れ様でしたcoldsweats01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きょうはぁ~~♪

4000

6000

パパたん&ママたん『病院に行くんだよぉ~~~note

5000

パパたん&ママたん『ホントだよぉ~note

ってゆ~かさぁ、よしむね、ドコから顔出してるのよっ ∑q|゚Д゚|p

7000_2

今日はよしむね&くまの定期検診DAY ( ̄ー ̄)ニヤリ

例のごとく、2人とも健康優良児のお墨付きでございますhappy01

レボリューションっていう、フィラリア予防のお薬を頂いてかえりましたとさup

flairきょうも元気いっぱい!!仲良し兄弟にポチりんおねがいしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »