« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日

よしむねの方が積極的!?

最近のよしむね的HITゴハンは、どうやらコチラのようです・・・ ((ノ)゚ω(ヾ))

2234

まぎれも無く、くまのカリカリゴハン Σ(゚□゚(゚□゚*)ナンデマタ?!

油断してたら、くまのゴハン前に座る→淡々とう ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

2235

くまよりもよっぽど食いつきがイイってどうゆうこと!?

その以前に、うさちゃんがパピー用のゴハン食べるって体に良い・・・訳ナイよね??

2236

気づいたら即止めさせるようにしてるんですけどね・・・・・・。

うさちゃん+チワワちゃんとの生活をしているご家庭では、みんなこんな感じなの??

えっ!?我が家だけデスカ?????? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ところで、今日もドッグカフェ行ってきました~note

CandyCandyサンっていう、とってもステキなCAFEでしたheart01

でも・・・・・・写真撮るの、忘れちゃった (´・ω・`)ショボーンsweat01

ワタシ達がお邪魔したときには他にもワンコが来ていて(チワワちゃんもいたっ!!)

いっぱい、いっぱ~~~い一緒に遊んでもらいましたヨup ありがとうございましたheart04

とってもお利口サンばっかりで、ビックリ&尊敬デスヨ、ホントに ヽ(*≧ε≦*)φ

くま自身は、ワンコ好き&人間好きだから、可愛がってもらえるものの・・・・・・

どこに行っても恥ずかしくないように、もうちょっとしっかり躾しないとなぁ~coldsweats02

flairお利口サンになれますように!愛あるポチをお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

今日UPした写真をパパたんに見せたら怒られましたsweat01

『写真撮ってるヒマがあるなら、さっさとゴハン取り上げろよpout

・・・ごもっとも。ゴメンナサイshock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くま、デッカくなってましゅよっ!!

ワタシがお仕事から帰ってきたら、ひ~さんがものすっごくニンマリ ( ̄ー ̄)ニヤリ

なに??って思ってたら、こんな写真を撮って遊んでたみたいですdownwardleft

2227

明らかに無理矢理やらされてる感が伝わってくる写真です (^-^;

でも・・・順番にみていくうちに、結構ノリノリなくまを発見!!

2223_2

うんうんっ、似合ってましゅよ~~~っnote (ハイ、親バカ発言スミマセン)

それにしても、久しぶりにエルモの着ぐるみを着たくま。

ずいぶん前に一度エルモを着せたときよりも、デッカくなったなぁ~heart01

・・・ってコトで、BEFORE写真も公開しちゃいますヨ ヽ(*≧ε≦*)φ

975

写真では分かりにくいかもしれないけど、当時はなかなか毛が伸びず、

『このコ、本当にロンチーなんかなぁ??』って心配したものです ((・(ェ)・;))

2288

今や、こんなに立派に伸びてくれましたよ~~~ o(*^▽^*)o

くまも日に日に成長してるんだねぇ~heart04パパたんもママたんも嬉しいヨ (゚▽゚*)

flair今日はくましか登場してないケド、ポチポチお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

2224_2

ひ~さん、一体どのくらいの時間エルモさせてたの???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はどこにもお出かけすることなく、家族みんなでお家で過ごしましたヽ(´▽`)/

よしむねはソファを陣取って終始ご機嫌サンですdownwardleft

2185

実はきのうお出かけした帰りに購入した、お子ちゃま用のソファなんですshine

パパたんとママたんの期待以上によしむねが気に入ってしまって、

しょっちゅうココに座るようになりました~ ヽ(*≧ε≦*)φ

ここまでで、気づいた方もいるかなぁ???

昨日の記事の中にも、このソファに座ってるよしむねが載ってたんですよぉdownwardleft

2138

ねっ??

それにしても、このソファ、パパたんとママたん的には2人で仲良く使ってもらおうと

思って購入したんだけど・・・・・・なぜによしむねが独占してるの???

2187

あっなるほど (*´ェ`*)

まぁ、くまにはそのうち、くま専用を購入してあげるとするかcoldsweats01

くまぁ~、くま専用のソファは、しばらくおあずけねsmile

2198

ハイハイ、その100均ボールはくまのモノですヨsweat02 

くまにとっては、大人しく座ってるよりボールで遊んでる方が楽しいのかもねsign02

ホントは、くまにも専用の新しいベッドを購入したんだけど・・・

まだそれを使って寝てるところのお写真が撮れてないから、また後日UPしますねnote

あ~~~あ、楽しい楽しい連休も、今日でおしまいだねぇ (´・ω・`)ショボーン

明日からまたパパたんもママたんもお仕事だよぉぉぉdown

また、お利口サンでお留守番してもらう日々が続いちゃうねぇ。

2201

2206

嗚呼、むすこたちぃぃぃっ!!そんなに悲しんでくれるのねぇ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとう!!パパたんもママたんも、明日からまた頑張るよっ!!

flair楽しく連休を過ごした兄弟にポチポチしてやってくださ~いっflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

2213

ハイ、頑張ります・・・・・・ ヽ(○´3`)ノ フゥゥゥッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

連休二日目の本日も、ドッグカフェめぐりしてきました。

本日お邪魔したのは、Leon’s cafe サンで~すっ (◎´∀`)ノ

看板ワンコ’sとの3ショットを撮らせていただいちゃいましたよ~heart04downwardleft

2138_4

ものすっごくカワイクお利口サンに並んでるように見えるケドォ・・・・・・・・・・

実は結構大変だったんです (^-^;downwardleft

2133_2

落ち着きないし・・・(くまがsweat02

2134

どっかに消えちゃうし・・・・・・(くまがsweat02

2136

どこ見てるかわからんし・・・・・・・・・・(コレもくまのせいsweat02

2137

やっぱりどこ見てるかわからんっ ヽ(○´3`)ノ フッ (これら全ての原因はくまデス)

こんな状態で、数打ちゃ当たるっ!!作戦で連写してたら撮れた、奇跡のお写真shine

それが、一番最初のお利口サンに並んでる写真なんですhappy02 あ~大変だったsweat01

くまの熱~~~~い愛情表現に少々迷惑そうにしながらも、仲良く遊んでくれた

とってもステキな看板ワンコ’Sでした~heart04

いっぱい遊んでもらって、おなかペコペコのくま。

ケーキを注文してあげたら、ものすごい勢いでがっついてましたnotedownwardleft

2145

2146

2147

2148

2149

こんなにがっつくのは、ホントにめずらしくって、パパたんもママたんもビックリsign03

おいしかったんだねぇ (v^ー゜)ヤッタネ!!

そうそう、お土産にかりかりフードも頂いちゃいましたdownwardleftコチラです

2155_2

ところで・・・・・・

二日連続で自分だけお留守番させられたこのお方。少々不機嫌デス (≧ヘ≦)

2157

ごめんねぇ~、よしむねweep でもアンタ、外出大嫌いだよね?確か・・・。リードつけたらかたまるくせに。

flairお留守番はくまも一緒じゃナイとさみしいのかな?そんな兄弟にポチお願いっflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

よしむねがあまりにもイジけちゃったから・・・・・・コレでどうだっ???

2138_6

よしむねもバーチャルな世界で、お邪魔しちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »