« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日

楽しい楽しい連休だよぉぉっ一日目 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きょうから3連休だよぉぉぉっ (v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・・・・と、いうことで、初日の今日はくまを連れてドッグカフェへ。

今日は ALAN’S CAFE っていうトコロでございますup

ココは以前からHP見てて『いってみた~~~いっheart04』って思ってたんですっ!

写真撮るのをすっかり忘れてひ~さんも♪ま~♪も楽しんでました ( ´艸`)プププ

看板ワンコ’Sがかわいくって・・・キュンッlovely ひ~さんがメロメロだったのはココだけのハナシねhappy02

その帰り道。

ワンコも一緒にお買い物にいけるホームセンターにいってきました。

そこで思わぬ収穫がっっっ!!!

2116_2

コレじゃぁ、何を購入したのか全くわからんsweat02

コレで~~~すっ ヽ(*≧ε≦*)φ

2113

キャリーですよ~~~~~っ c(>ω<)ゞ

今秋に控えているひ~さんと♪ま~♪の結婚式・披露宴に参加するよしむね&くまの

ためにも、近いうちに購入しなくちゃね~って話してた矢先に、格安で販売してたので

即購入決定shine

よしむねも興味津々みたいだから、入ってみる??

2118

イヤ、さっき説明したでしょsweat02 罠じゃぁナイですからっっっcoldsweats01

じゃあ、せっかくだから、よしむね&くまのふたりでいっしょに入ろうかねっ!

2121

・・・まだでしゅか? となっ??? モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

アンタ、今、入ったばっかじゃんかっ!!

よしむねはよしむねで・・・・・・ 家政婦は見た ですかっ Σ(゚□゚(゚□゚*)

2123_2

あきたっ! って・・・さすがは自由人、将軍サマですcoldsweats01 くまもビックリだぁsweat01

flairきょうも仲良しよしむね&くまに愛を込めてポチリとおねがいしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

ホームセンターにお買いものに行ったら、こんなサンプルいただきましたっdownwardleft

2126

くまの食いつきが良ければ、次からコレにしたいナheart01って思ってマス(o^-^o)

だって、いつものフードより断然お買い得なお値段だったんだもんっ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なかよしっ!・・・だとおもうけどぉ (A;´・ω・)アセアセ

うさちゃんママ&パパなら、きっと好きだと思う、

うさちゃんのチャームポイントshineのひとつをアニメにしてみましたヨo(*^▽^*)o

2008091222104561874200

おはながヒクヒクするところって、カワイイですよね~r(^ω^*)))

♪ま~♪的には、よしむねのおはなヒクヒクは萌え~~~~~heart04

実は、この写真、こんな現場で撮影しましたヨdownwardleft

2050

なぜだか距離を置いてるふたりsweat02 何かあったの??

でもね、すぐにこんな感じでいつもの仲良しベッタリコンビに元通りっheart01downwardleft

2063

秋のフルーツの王道(?)のの登場っshine

よしむねは例の如く、ニオイを嗅ぎ、アゴす~りすりっして立ち去っちゃったケド、

くまは、よしむねにいちゃんの分まで美味しくいただきましたとさっup

flair秋の味覚をそれぞれに楽しんだ仲良し兄弟?に愛情た~っぷりのポチをお願いっflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさんぽ+くまんぽ

今日は夕立ちthunderrainがスゴかったけど・・・

雨上がりに行ってきました!!久しぶりのうさんぽ+くまんぽですshine

よしむねはリアルお外はホントに久々だったから、ご機嫌ですっdownwardleft

Horu

どうやら、おうちまでトンネルで帰るつもりみたいですネcoldsweats01

そんなに車rvcarはイヤかい???

あまりにも真剣にトンネル掘りしてるもんだから、

せっかく弟がこんなにお茶目に近づいてきても・・・・・・・・・・downwardleft

Happayori

完全に無視 shock くま、残念でしたsweat02

でもねぇ~、くまもめげずによしむねに猛アピール・猛アタック!!downwardleft

←せめてココだけでも登場のじいちゃん

よしむねのトンネル掘りの休憩時間を見事に邪魔して退散っrun

くま~~、それだけ走り回って、疲れない???

Madamadaあっそう。

雨上がりなのでくま、びしょびしょですsweat01 昨日お風呂入ったばっかりなのにねぇweep

くま、走り回れ~~~~っhappy02

Kazenoyouni ブレブレcoldsweats02

くまは動きが速すぎて、カメラマン♪ま~♪では追い付きませんsweat01

そろそろ満足していただけたかしら??ご両人???

もうそろそろおうちに帰ろうか happy01

Kumahamanzoku

くま、イイお返事できました◎ よしむねは~~~???

Pui

・・・・・・この調子で、しばらく抵抗されたのでした。

これからは涼しくなってくるし、また連れて行ってあげようねwink

flairリアルなふたりそろっての久々のお出かけにポチっとおねがいしま~すflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

トンネル掘った後のよしむねのお決まりパターンdownwardleft

Omake

う~~~ん、やっぱりキレイ好きねheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »