« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日

よしむね、くまとおでかけする(後編)

前回、よしむねとくまがふたりで遊びに行くことになりましたо(ж>▽<)y
カワイイコには旅させろ!ってやつですね( ̄∀ ̄)
今日はその続きです。

※全くもって脈略の無いお出かけです※

よしむね~、くま~!!次はドコに行ってきたの~~~??

1

ととろ (((( ;°Д°)))) ???

えっ?????ココ、トトロの森なんですか?????
ふたりとも必死で探してるけど・・・・・・ 
ってゆ~か、くまぁ、せっかく頑張って呼びかけてみても、とろろでは
いくらなんでもトトロは出てきてくれないのでは??

この様子見る限り、トトロには残念ながら会えなかったみたいですね(´д`lll)

で、次はどこ行くの?? 

2

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!キレイだねぇ!!!

これはステキな場所を見つけたねぇ d (≧▽≦) good job☆
でも吉宗にとってはベッドなんだぁcoldsweats01 黄金のベッドでヨカッタねhappy01

そろそろ満足した??もうおうちに帰ってきてもイイんじゃないの??

んっ??????

3

えええええええええええええええええええええっ!? (°Д°;≡°Д°;)

あんたたち・・・・・・・・・・・・・・・頼むっっっ!!!
そのおうち、パパたんとママたんにちょうだいっ (*゜▽゜ノノ゛ オクレッ!

flairふたりだけのおでかけを満喫したよしむね&くまにポチっとおねがいしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

ふたりがおでかけしてる間に、こんなの作ってみましたヨhappy02downwardleft 

ご興味ある方、ぜひぜひお試しあ~~~~れっheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

よしむね、くまとおでかけする(前編)

それは残暑厳しい9月某日のこと。
我が家にひとつの小包が届きました。

1

いやぁ~~~、ゴメン!!
残念ながら吉宗のんじゃぁナイんだよ、♪ま~♪のお届けものなのね(‐^▽^‐)エヘ

実は、ウサのすけの飼い主サマがうさぎとゆかいな仲間たち
サスたんに世界旅行を満喫させてあげてたのを見てさぁ~、
吉宗や熊にもいろんな体験をさせてあげたくって購入した写真合成ソフトなのさ(≧▽≦)

2

お、怒るなよsweat01
仕方ナイなぁ~・・・そうだっ!!
せっかくだから、熊とふたりで遊んできなよ('-^*)/

3car

怒らない、怒らない。嫉妬するかもしれないけどさぁ。
いってらっしゃ~~~いっhappy02

4

えっ!?
まぁ、確かに今は夜だけど、イキナリ花火大会ですか??
っちゅ~か、吉宗、かんでるし (((( ;°Д°))))  有名なの花ってなんやねんっ!

実はひ~さんとま~がふたりだけで花火見に行ったの、うらやましかったのか??
あんなにクールに気取ってたクセして、所詮ガキんちょだね

ふたりとも、満足したかな??

・・・・・えっ!?まだデスカΣ(・ω・;|||

では、つづきはまた明日にしようかねcoldsweats01

flairふたりっきりのおでかけに応援ポチをおねがいしま~すっflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

でこでこDECOり~~~んっ★

久しぶりにDECOってみようっ!!と思った週末。

今回は吉宗と熊のうさんぽ&くまんぽのトキに使えるおやつケースを作ろう!!

ってコトで、100均でケースを購入downwardleft

Start

しかも、2個で100円coldsweats01 ちょっとケチっちゃった、ゴメンね、愛むすこたちsweat01

材料はこんなカンジですよ~~downwardleft

Photo_6

このほかに、今回の大事なDECOの主役、クリームちゃん(シリコン)もあるんですが、

写真とるの忘れちゃったcrying  だから、シリコンはまたの機会にとっときますheart01

見本に使うのは、以前ご覧いただいたプリンちゃん(*^▽^*)

フルーツの飾りや、ラインストーンもたっくさ~~~ん集めてますヨnote

さぁ、ココからは時間との勝負!!ってコトで、イキナリ完成写真ですっ!!

Photo_7

・・・・・・って、実は、シリコンが完全に乾くまで2~3日かかっちゃうから、

正確にはこの段階ではまだ未完成デスcatface

ホントのホントに完成のでっきあっがり~~~は、コチラdownwardleftshine

Photo_8

まだ、どっちが吉宗のんで、どっちが熊のんか、ちゃんと決めてないんだけど、

今度の週末には2人の大好きなおやつを詰めて、うさんぽ&くまんぽしたいねhappy02heart04

flair今日は100%お休みのよしむね・くま・じいに愛あるポチをおねがいしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

Photo_9

| | コメント (4) | トラックバック (0)

よしむね、おもちゃGET(後編)

前回おもちゃをたんまり購入してもらい、ウハウハ状態の吉宗氏 :*:・(≧▽≦) ・:*:
でも、アゴすりすりに一生懸命で、まだおもちゃと戯れておりませぬ。
今回は、前回の続きでございます。

前回の復習はコチラをクリックしてね

それでは、続きをどうぞっ(・ω・)/ downwardleft

そろそろアゴすりすりにも飽きてきたのか??

いよいよおもちゃと戯れるときが訪れましたヨshine

Photo

ハイ、そろそろお願いします!! もう待ちくたびれましたsweat01

Photo_2

どれどれ~~~~、いかがでしょうか???

Photo_3

どっこいしょって・・・ お前サン、まだまだお若いくせにcoldsweats01

よしむねサマ、いかがでしょうか??

Photo_4

おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!

お気に召していただけましたかぁぁぁっ!!

良かった良かったheart04、嬉しい、嬉しいよぉぉぉっlovely

もう一つのプレゼント、齧り木もお気に召したご様子ですゾ

2008083021131183655800

齧らずにアゴすりすりしてるだけみたいだけどcoldsweats02  そのうち齧りだすよね、きっとsweat02

よしむね、ヨカッタねhappy02 ちゃんとひ~さんにありがとうって言うんだよsmile

flair無事、おもちゃにご満悦してくれた将軍サマへ愛あるポチをおねがいしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

Photo_5

2008083021143767849100_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

よしむね、おもちゃGET(前編)

きのうのおはなし。

爪が伸びてきて、膝にぴょんっと跳び乗ってくるたびに

『痛いっ!!!』と思っていたこの頃。

暴れん坊将軍・吉宗様ゆえに、彼の爪切りはひ~さんもま~もできませんsweat01

がんばれよっ!!ってつっこまれそうですが・・・・・・coldsweats02

と、いうことで、ココロのおうちへGO!!run

吉宗の爪切りは、毎回コチラにおねがいしています。

いつもお世話になり、ホントにホントにありがとうございますhappy01

無事、爪切りを終えたら、お店の中でちょこっと遊ばせてもらいました。

将軍サマは我が家には無い、店内のおもちゃに興味津津shine

一生懸命、丁寧にアゴすりすりしていたのを見て、

『うん、買ってやるかっ!!』ってコトになり、購入してあげたのがコチラdownwardleft

Photo

お店では、アゴすりすりに必死だった将軍サマ。

さぁ、我が家に帰って来た今、どうやっておもちゃと戯れるんでしょうか???

Photo_2

えっ?

Photo_3

ええっ??

Photo_4

まだですかっ????

Photo_5

お前サン、どれだけ熱心にすりすりしてんねんっcoldsweats01 しまいにはゴシゴシゴシ・・・ってsweat02

吉宗サマ、あまりにも真剣にすりすりしてるので、実際におもちゃと戯れる姿は

次回UPしますネcatface

flair『オイラのモノにはめっちゃすりすりしとかなアカンねんっheart04』BY吉宗flair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

吉宗の体重もはかってもらいましたよ~~~lovely

8月30日現在:1,695グラムでしたup

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »