« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »

2008年8月24日 - 2008年8月30日

くま、がんばりましゅっ!!

※実は先週末のおはなしです※

結婚式までの日数がいよいよ迫って来たひ~さん&♪ま~♪です。

またまた式の打ち合わせにいってきました。

前回の衣装合わせで、なかなかイイ仕事っぷりを発揮してくれた熊は

今回も一緒についてきてしまいましたcoldsweats01

Photo

今回もおめめキラキラっeyeshine やる気満々の熊です!!

左指 いや、左腕にはキラキラ光る結婚指輪を誇らしげに付けてマスsweat02

Photo_2

ハイ、頑張ってくだしゃいね、

くまとママたんのけっこんしきでしゅもんね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

えっ??そうだったっけ???まっ、いっかcoldsweats01

じゃあ、くまも一緒におはなし聴きましょうね~note

Photo_3

えっ!?

くま、まさかっっっ!!

自分の衣装合わせだと思ってついてきてたの~~~~~~~shock

そりゃぁ、パパたんとママたんの説明不足で悪かったsweat01

今日は残念ながら、ヒラヒラnotesもフリフリbellもキッラキラshineも無いのよdown

Photo_4

!?

今、何とおっしゃいました???

くまぁ~、悪いけど、せっかくココまできたのにさぁ~、

くまが飽きちゃったからって、すぐには帰れないんだよ。

くまとママたんのけっこんしきでしょ??

一緒にちゃんとおはなし聴いて帰りましょうね~happy01

Photo_5

ハイ、頑張ってくだしゃいup ものすご~~~く眠そうですケドsweat02

Photo_6

う~~~~~~ん・・・頑張ってるのはよ~~~~~~~~く伝わってるよcoldsweats01

くまにおまかせできるかどうかは別としてネthink

flair熊は睡魔に勝てるのか!?ポチって応援してあげてくださいflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

Photo_7

やはり睡魔には勝てず・・・coldsweats01 くま、お疲れ様でした。

今週末は打ち合わせも無いから、いっぱい遊ぼうね~~~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犯人は誰だっ!?

だんだん朝晩涼しくなってきて、過ごしやすい今日この頃。そろそろshineうさんぽshineもできるかなぁ?

今日も朝起きてから一番に、吉宗に朝の部屋んぽ(兼トイレタイム)を堪能してもらって、

将軍タイムがひと段落ついたら、いつものように熊も部屋んぽに合流。

さぁ、♪ま~♪はそろそろキッチンを片付けようかなぁ~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign02

スリッパが無いっ!!!!!

プーさんのスリッパがナイったらナイっ!!!!!!!!!!!!!!!!

『よしむねぇ~、くまぁ~!♪ま~♪のスリッパどこにあるか知ってる~???』

Photo

くぅ~~~~~~~~まぁ~~~~~~~~~!!!!

・・・やはりお主が犯人かぁ~~~~~pout

Photo_2

なぬっ!? ってゆうか、教えてくれるのはイイんだけど、先に今くわえてるスリッパ返してよcoldsweats01

とりあえず、熊の視線の先を追ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_3

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!

吉宗、お前もかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁshock しかもご機嫌に鼻歌うたってるよsweat02

Photo_4

あっ、ソウデシタカcoldsweats02 まさかそんな言い訳してくるとは・・・。ついつい片言で返事しちゃったじゃんかっsweat01

flair今日も元気いっぱいなむすこたちに愛のポチッをおねがいしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

Thanks

ううっ!!あ、ありがとう・・・ なんでだろう、こんなに屈辱的に感じるのは・・・・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

BESTおやつの栄冠はっ??

ある日の吉宗・・・。

過去にいろんなおやつを食べさせてみたけど、ココでふと疑問が。

『ホントはどれが一番好きなの???』

と、いうことで、こんな実験downwardleft

Photo

エントリーしたおやつは4種類!!どれも吉宗が好んで食べるものばかりheart04

さぁ、将軍サマが一番に食すのは一体どれだ??予想してみてくださいっup

無事に予想的中した方には、将軍サマから何かイイもの貰える・・・・・・カモ!?

smileTHINKING TIME スタートsmile

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Timeup

さぁ、予想できたでしょうか???

では、おやつを心待ちにしてらっしゃる将軍サマに献上してみましょうhappy02

吉宗~、おやつだよぉ~heart04

2008082322375047007300_2

なっなんとっっ!!乾燥りんごちゃんでしたぁぁぁapple

当たった人いるかな??※りんごちゃん完食後、おやつ皿は撤去されましたとさcoldsweats01

flair愛のポチりん、よろしくおねがいしま~す BY吉宗flair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

予想的中したアナタへlovely

Yoshimune

将軍吉宗を思う存分ナデナデする権利獲得で~すっshine

おめでとうございま~すっcrown ハイ、写真は昨日の使いまわしデスsweat02ゴメンナサイsweat01sweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »