« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月17日 - 2008年8月23日

祝☆就職!?

かりん♪な一日のみぃさんにお願いしていたかりん党社員証が出来上がりました~shine

とってもカワイク作ってくださったので、早速公開させていただきま~すnote

No252_253

乾いた世間にボクたちの笑顔で潤いと癒しを 

がキャッチフレーズのかりん党upupup

ということで、吉宗と熊も参戦することにしてみましたhappy02

ちゃんとお仕事できるかなぁ~???

flair吉宗・爺・熊へ愛のぽちりをお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

社員証を作っていただくために用意した原本(??)も公開しちゃいますsmile

Yoshimune

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

Kuma

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???!

え~~~~~っとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人共揃いも揃って、ものすんごく自己中発言sweat02

こんなのでホントに乾いた世間にボクたちの笑顔で潤いと癒しを提供できるのでしょうかcoldsweats01  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊、必死の形相

ある日、熊は新事実を知ってしまったんです。

それはご機嫌にドッグカフェに行った日。

吉宗おにいちゃんから聞かされたのです・・・。

Photo

あっそう。 別に隠してたワケじゃあナイんだけどねcoldsweats01

Photo_2

う~ん・・・・・・でも、肉球はポップコーンの香りだねぇsweat01 と、ゴマかしてみるcoldsweats01

まっ、少なくとも吉宗はセルフグルーミングで超キレイ好きだからクサくないでしゅよup

Photo ほらね?キレイ好きでしょ??

熊は自分でできないでしょ??とりあえず、熊もキレイキレイshineしてもらってくださいナhappy01

名付けて、キレイキレイ大作戦spaup

Photo_3

Photo_4

Photo_5

虐待??DV??

くまぁ~、アンタって、どこでそんな言葉を覚えてくるの??

flairどう見てもお風呂キライっぽい熊の必死の形相にポチリとお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

熊、とりあえず吉宗にいちゃんに熱く語ってみたんだけど・・・・・・

Photo_6

吉宗、今日は一段とクールだねぇsweat02

もしかして、今までの将軍らしからぬ行動の汚名返上を図ってますか??coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

これぞUNK●モデル!?

将軍・吉宗の頭上に注目して見てくださいdownwardleft

※注意※

大きい物音を立てないで、静か~~に鑑賞してくださいwink

Photo

楽しそうに鼻歌まじりな将軍サマnote

Photo_2

まだ鼻歌続行中ですケド・・・

Photo_3

やっと気づきましたね、吉宗サマsweat02

4

熊、誤解だ、誤解!!

イジめたんじゃナイのよっsweat01愛あればこそっheart04 えっ!?愛を感じないって??

でもね、でもね、ホントに吉宗ってば、全っっ然気付かなかったんだもんcoldsweats01

大丈夫よ、吉宗!!

頭に何を乗っけてても、アナタは立派な将軍サマよっcrown

flair吉宗・爺・熊へ愛のぽちりをお願いしますflair

20080629152415 こちらにポチリとお願いいたしますdownwardleft

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

忍び寄る黒い影・・・!?

Photo

吉宗に何かが迫る!! おぉ、恐ろしやぁ~、恐ろしやぁ~shock

Photo_2

く、曲者ですとっ!? いと恐ろし・・・・・・shock

Photo_3

ひぃぃぃぃぃぃぃっsweat01sweat01 吉宗、ピ~~~~~ンチッsweat01sweat01sweat01

Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

Photo_5

flair最近ビビリな面が目立ち始めた吉宗&寝床探索中の熊に愛のポチポチを~flair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

発見っ!!

いつもはなぜかひ~さん(パパたん)が行く熊のおさんぽ *別名 くまんぽ*

今日は♪ま~♪が熊と一緒に行きました。

時間は夜7時。昼間は暑くて暑くてsunとても行けないし、熊の足もヤケドしちゃいそうだしね。

ウチの真ん前にある公園を走り回ってると、とってもステキなモノがっshine

思わず写真に残したくって一度帰宅recyclehouse

再び公園に行って、激写camera!!

Photo_2

きっと、近所の子供が作ったんだと思うんですけど、あまりにもキレイに

残っていたから嬉しくなっちゃいましたheart01

Photo

くまぁ、アンタ、本気ですかcoldsweats02? うさちゃん=よしむねにいちゃんだと思ってる??

flair吉宗・爺・熊へ愛のぽちりをお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

Photo_3

そうよね??

いくら何でも、砂場のうさちゃんと一緒にされたら将軍サマもご立腹よねcoldsweats01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »