« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008年8月3日 - 2008年8月9日

衣装合わせにいってきました!

実は入籍はとっくに済ませたものの、今秋やっとこさ結婚式をする

♪ま~♪とひ~さんですbell

本日は衣装合わせに行ってきましたshine

メンバーは♪ま~♪&ひ~さん、♪ま~♪のママさん、そして・・・コイツです。

Dscf1320

熊、本気upです。吉宗に託された、超重要任務でございますっ!!

カラードレス×5着ウェディングドレス×5着の計10着もの試着を

してしまいましたhappy02 担当のTサマ、いっぱいワガママ聞いてくれてありがとうございましたheart04

さて、本気モードで気合十分の熊。

その本領が発揮されたのはカラードレスを選んでる時のことでした。

Dscf1348_

コイツはなかなか厳しいっsweat01前途多難な予感がプンプンしてきましたsweat02

Dscf1356_

ぎりぎりセーフって何?一体、何なのっ??

・・・まぁ、いっか。とりあえず次ね。

Dscf1365_

ううっ!!辛口なご意見ネcrying確かにコレ、サイズも色も♪ま~♪には似合ってなかったケドさぁ。

ってゆうか、いつの間にこんなに毒舌なコになっちゃったのヨ??

Dscf1377_

熊的にはナシってことねcoldsweats01 じゃあ、次行きますかenter

Dscf1391_

熊のOKが出ましたぁぁぁぁぁぁっhappy02

Dscf1394_ 

熊ったら、いつの間にこんなご立派な日本語を覚えたんでしょうか???

flair衣装選びに情熱いっぱいの熊&熊に一任した吉宗の英断に愛のポチポチお願いflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

吉宗的癒しの空間

吉宗はナデナデしてほしいトキ、必ずある場所へやってきます。

Dscf1089

この写真は♪ま~♪的にかなりお気に入りなので、CMにも使ったんですけど、

実は、こんな場所でナデナデしてるんですdownwardleft

Dscf1226

写真では隠れて見えないけど、向かって右側に真っ赤なソファがあって、

いつもそこにワタシ達は座ってるんですね。

そう!例の将軍サマお気に入りのおトイレだった、あのソファでございます!!

Dscf0570

立地条件上、このゴミ箱の上は絶対に誰かの目に触れて、確実にナデナデしてもらえる、吉宗的には絶好の癒しの空間なんですheart04

でも、成長著しい将軍サマ故、だんだんゴミ箱も狭くなってきちゃったのねsweat01

最近では、強引に伸びてますcoldsweats01

Dscf1251

無理矢理ソファにあごを乗せちゃいますcoldsweats02sweat02 強引ですwobbly

将軍サマだからって、こんなに態度デカくなくってもイイんですけど・・・。

そして・・・

ポーズが決まったら、いつものナデやがれっ!この野郎!!攻撃開始dash

Dscf1249

もちろん、ナデナデして差し上げますよ、お気の済むまで永遠に・・・・・・

ふぅ、将軍サマのお相手するのは、なかなか大変だよwobbly

flairナデナデ大好き吉宗&本日出番ナシの熊に愛のポチポチをお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CM作っちゃいました☆第3弾

20080629152415

これで愛むすこたちのCMも第3弾happy02

しかも今回は、吉宗ver. と 熊ver. それぞれ作っちゃいましたヨcatface

第1弾はコチラsun←クリックしてねpenguin

第2段はコチラsun←クリックしてねpenguin

それではいよいよ、今回のshine新CMshineでございます

まずは吉宗←クリックしてねchick

お次は←クリックしてねchick

どうやら、本格的にCM作成にハマりつつありますlovely おもしろいのよ、ホントにnote

今回は吉宗を長男としてお迎えした当初の写真も使ってみましたup

もちろん、熊も同様にお迎え当初の写真を使ってるんですけどネ、

いやぁ~吉宗の成長には驚きましたcoldsweats02 こんなにおっきくなったんだぁsmile

flair吉宗&熊の成長を感じる新CMに、愛のポチポチお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

オトナの階段の~ぼるぅ~♪

Dscf1279

なっなんとっ!?

熊の乳歯が1本抜けました~っ!!

お気に入りの100均で2本100円で購入したロープのおもちゃ(安上がりなコでしょ?)

で遊んでるときに抜けたご様子heart04

熊、オトナの階段を確実にのぼっておりますっshine

flairオトナへの第一歩を果たした熊と、本日出番なしの吉宗にポチっとお願いしますflair

(吉宗、ゴメンネsweat01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花火大会

ただいま~chick

ひ~さんと2人で、地元の花火大会に行ってきました~happy02

残念ながら、吉宗&熊はお留守番です。あっ爺も・・・。

ゴメンよ、愛むすこたちdown

Dscf1223

・・・・・・おまえたち、がきんちょのクセに、クールなご意見だねぇcoldsweats02

でも、鼻っから連れて行く気なかったから、行きたいheart01って言っても

連れて行ってあげないんだけどネ。

flair本日イマイチ主役になりきれなかった吉宗&熊に清き一票をflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

fujiおまけfuji

せっかくなので、花火大会の様子をすこ~しだけですが、ご報告happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

朝からフルーツ

Dscf1236_2

『食べてみたいなぁ』と、秘かに片思いしていた黄色いキウイちゃんheart04

念願の初対面デス!!とっても美味でございましたhappy02

緑のキウイは???と言いますと・・・・・・もちろん、愛むすこたちにも

プレゼントpresentしましたヨup

まずは、吉宗。

前回のピンクグレープフルーツのこともあって、大して期待もせずに

献上してみたところ・・・・・・

Dscf1237_2

あれれっ??スプーン差し出して1秒後には、口付けてる!?

Dscf1238

ってゆ~か、食ってるやんっ!!

Dscf1240

んまいっnoteそうかぁ~、んまいっnoteかぁ~smile

グルメな将軍サマのお口に合って、何よりだわshine

一方の熊は???

お皿を置いた直後に、こんな感じに。

Dscf1247

Dscf1248

・・・怒られましたcrying

でも・・・・・・美味しかったんだよね?お食事に集中したかっただけよね???

ドッグフード食うトキは集中力皆無なクセに・・・。だいたい、ガッつき過ぎじゃないっ???

いずれにせよ、吉宗も熊も、キウイは大好物heart02みたいなのでした。

fujiおまけfuji

吉宗&熊が、キウイ食べてる姿を、またまたアニメにしてみましたcatface

2008080313274903636700_2

2008080313300506789900

キウイ、食べたくなったでしょ???

リアルにCMのお仕事でも来ないかしら???来るわけないかっsweat01

flairお帰りの際には、コチラをポチっとおねがいしま~すflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »