トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日

アニメだよ~

うさぎとゆかいな仲間たちウサのすけの飼い主サマがやってたのをみて

早速試してみることにnoteワクワクup

今回は、以前にキレイ好きな吉宗 (UωU)熊のサービスカット(UエU)でご紹介した写真を使用してみましたshineそうです、写真を1から選びなおすのめんどくさかったのヨsweat02

それでは、まずは吉宗サンcatface どうぞ~っheart04

2008080223071296659100_5

♪ま~♪はホントにうさちゃんが顔を一生懸命洗ってる姿が大好きなのでございますlovely

お次は熊の出番で~すっsmile それでは元気よくどうぞ~heart04

20080802230712966591001_2

ワンコのヘソテンって、ホントに大好きlovely無防備さが何とも言えませぬhappy02

CM共々、第2弾、第3弾・・・・・・と、山盛りに作っちゃいそうな予感デスcoldsweats01

親バカ故、ご勘弁をcrown

flairお帰りの際には、コチラをポチっとおねがいしま~すflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンクグレープフルーツ

ワタクシ・ま~の大好物のひとつ、ピンクグレープフルーツ

かわいい愛むすこたちにも味わわせてあげよっと思い立ったので

早速お皿に入れてスタンバイok

よしむね~!くま~!イイものあるよ~heart01

ホレっ

Dscf1204_2

全然ピンクじゃナイけどねcrying

早速、吉宗が興味を抱いたご様子ですゾeye

Dscf1205_2

だ~か~らぁ~、ピンクグレープフルーツだってばぁsweat02

吉宗は、そのままスルーしちゃいましたdash

将軍サマだから、仕方ナイのかっ!?

気を取り直して・・・

あっ!!熊もやってきたワup

Dscf1213_2

と、ここで再び吉宗の登場!!さすがは自由人sweat01

Dscf1210_2

何やら吉宗的には密談中らしいcoldsweats01

Dscf1209_3

ほらね、ピンクグレープフルーツは美味しいんだよっshine

Dscf1215_2

flairお帰りの際には、コチラをポチっとおねがいしま~すflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いらっしゃいませ

新婚生活17日目に衝動的に迎え入れられた長男坊の吉宗(ミニウサギ)をはじめ、次男・爺(カメ)、三男・熊(チワワ)との楽しいほのぼのBLOGheart01

・・・・・・だったハズが、日々のドタバタっぷりを綴るBLOGになっちゃいましたcoldsweats01

本日は、訪問してくださってありがとうございますhappy01

うさちゃん・ワンコLOVEなアナタ コメント残してくださるとうれしいですhappy02

リンクフリーですbleahお気軽にどうぞshine

※2008年7月31日にお引越ししてきましたbullettrain いままでの記事はコチラをご参照くださいenter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »