« よしむねも・・・そしてくまも・・・ | トップページ | 吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!? »

たまには3兄弟のコラボを・・・

滅多に登場機会に恵まれない爺ちゃん(カメ)にも出番をっshine

と、ゆうことで、3兄弟のコラボ写真をどうぞ~~~~っ ヽ(´▽`)/

2092

3人揃っておケツばっかりアピール・・・・・・ Σ(゚□゚(゚□゚*)

お顔を見せろよ――――――っ!!

なんて、無謀な要求しないでくださいね・・・。

なんせ、①いつでもマイペース、空気を読むことを知らない将軍

     ②いきなりアウェの地に降り立った爺ちゃん

     ③予想外のぜんまい仕掛けのおもちゃに遭遇したくま

コイツらにお利口サンに正面向いてハイ、ポーズheart01 なんて・・・・・・

できるわけないっsweat01 コレでも相当頑張ってcamera撮ったんですよ、ホントにcrying

では、ココで、よしむね&爺のコラボアニメ・くま&爺のコラボアニメを

続けてどうぞ~~~っ (◎´∀`)ノ

2008091400195593799000

久しぶりのご対面にも関わらず、完全に眼中にナイ将軍サマcoldsweats02

爺も調子狂うわなぁ~sweat02

2008091400183369223800

爺にとって、どうやらくまは天敵のご様子デスねshock

この時の爺の逃げ足の速いこと速いことdash

なにはともあれ、無事に3兄弟で登場できて、ヨカッタね (*^ー゚)bグッジョブ!!

flair久しぶりの3兄弟のコラボにポチりんお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

|

« よしむねも・・・そしてくまも・・・ | トップページ | 吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じい様小さくて可愛いですね~
ま~さんのとこはいつもみんな仲良しで良いですね♪
我が家でもしカメさん登場したら途端におもちゃに…coldsweats02
恐ろしや~sweat01

投稿: aki | 2008年9月27日 (土) 13時51分

三者三様の個性が出ててオモロいですhappy01
じいちゃんが色々表現出来たら又違ったんでしょうねsweat01

ありゃ…さすがの熊くんもじいちゃんには嫌われちゃいましたか?sweat01

将軍さまとか♪ま~♪さんや、旦那様にいっぱい
遊んで貰ってね♪熊くんhappy01

投稿: ZAK | 2008年9月27日 (土) 16時14分

きゃはは~ヾ(≧ω≦)ノ
♪ま~♪さん、お疲れお疲れ。
三人一緒の撮影会は大変ですね。
でも、にぎやかで楽しそうでうらやましいっす!
爺くんたら、真剣に逃げすぎ~。(^^;;
にーちゃんも相変わらず“まいぺ~す”だね。
三人そろって撮ると、さすがに熊くん大きく見えるなぁ・・・(*・ε・*)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月27日 (土) 17時26分

akiサマcute

爺ちゃん、コレでもひとまわり・・・いや、ふたまわりくらい
成長したんですよ~shine
確かにakiサン家に爺ちゃんが行ったら・・・
『おもちゃ発見っ!!』って目を輝かせ、しっぽフリフリで
歓迎(!?)されそうですねcoldsweats02

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月28日 (日) 15時31分

ZAKサマcute

もう、ホントに個性出過ぎっsweat01
さすがの熊も爺ちゃんにとっては危険な要注意人物!?
以外の何物でもなかったですね (;´д`)トホホ…
爺ちゃんが必死で逃げ惑う姿を眺めるくまの背中に、
哀愁を感じたひとときでしたよ。

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月28日 (日) 15時34分

ウサのすけの飼い主サマcute

3人揃うと・・・・想像以上に大変でしたcoldsweats01
おっしゃる通り、くまがホントにデッカく見えますよね~happy01
態度が一番デカいのは、紛れもなく将軍サマなんだけどsweat01

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月28日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/24061800

この記事へのトラックバック一覧です: たまには3兄弟のコラボを・・・:

« よしむねも・・・そしてくまも・・・ | トップページ | 吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!? »