« なかよしっ!・・・だとおもうけどぉ (A;´・ω・)アセアセ | トップページ | 楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »

楽しい楽しい連休だよぉぉっ一日目 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きょうから3連休だよぉぉぉっ (v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・・・・と、いうことで、初日の今日はくまを連れてドッグカフェへ。

今日は ALAN’S CAFE っていうトコロでございますup

ココは以前からHP見てて『いってみた~~~いっheart04』って思ってたんですっ!

写真撮るのをすっかり忘れてひ~さんも♪ま~♪も楽しんでました ( ´艸`)プププ

看板ワンコ’Sがかわいくって・・・キュンッlovely ひ~さんがメロメロだったのはココだけのハナシねhappy02

その帰り道。

ワンコも一緒にお買い物にいけるホームセンターにいってきました。

そこで思わぬ収穫がっっっ!!!

2116_2

コレじゃぁ、何を購入したのか全くわからんsweat02

コレで~~~すっ ヽ(*≧ε≦*)φ

2113

キャリーですよ~~~~~っ c(>ω<)ゞ

今秋に控えているひ~さんと♪ま~♪の結婚式・披露宴に参加するよしむね&くまの

ためにも、近いうちに購入しなくちゃね~って話してた矢先に、格安で販売してたので

即購入決定shine

よしむねも興味津々みたいだから、入ってみる??

2118

イヤ、さっき説明したでしょsweat02 罠じゃぁナイですからっっっcoldsweats01

じゃあ、せっかくだから、よしむね&くまのふたりでいっしょに入ろうかねっ!

2121

・・・まだでしゅか? となっ??? モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

アンタ、今、入ったばっかじゃんかっ!!

よしむねはよしむねで・・・・・・ 家政婦は見た ですかっ Σ(゚□゚(゚□゚*)

2123_2

あきたっ! って・・・さすがは自由人、将軍サマですcoldsweats01 くまもビックリだぁsweat01

flairきょうも仲良しよしむね&くまに愛を込めてポチリとおねがいしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

ホームセンターにお買いものに行ったら、こんなサンプルいただきましたっdownwardleft

2126

くまの食いつきが良ければ、次からコレにしたいナheart01って思ってマス(o^-^o)

だって、いつものフードより断然お買い得なお値段だったんだもんっ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« なかよしっ!・・・だとおもうけどぉ (A;´・ω・)アセアセ | トップページ | 楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »

ペット」カテゴリの記事

コメント

色んなブログ読んでるとワンコおkな店多いみたいだけど
ウチの近所って1件もない…crying
ってゆか、ターミナル駅から徒歩10分なんで
ホームセンターというものがないsweat01
安く日用品と買えない~><

キャリーいいですね~happy01
俺も右手に杖で左手はほぼ使えないから
キャリーが欲しい今日この頃…coldsweats01
あれば色々、楽だろうな~…(しみじみw)

投稿: ZAK | 2008年9月15日 (月) 01時20分

楽しい、楽しい、ドッグカフェめぐりですね~!!\(o ̄∇ ̄o)/
熊くんも、ちゃ~んとお写真撮れているじゃないですか!!(≧ω≦)b
にーちゃんは、お留守番でちょっとふてくされていたけど~(^▽^;)
まぁ、お2人の結婚式にはこのキャリー(罠?)で、ご兄弟達も参列できるんですね~。
式が楽しみですよね♪

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月15日 (月) 11時37分

楽しい、楽しい、ドッグカフェめぐりですね~!!\(o ̄∇ ̄o)/
熊くんも、ちゃ~んとお写真撮れているじゃないですか!!(≧ω≦)b
にーちゃんは、お留守番でちょっとふてくされていたけど~(^▽^;)
まぁ、お2人の結婚式にはこのキャリー(罠?)で、ご兄弟達も参列できるんですね~。
式が楽しみですよね♪

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月15日 (月) 11時38分

ZAKサマcute

ウチの近所(?)は、マナーバンドだけ付けてたらOK
ってトコが大半だから、結構お気楽に行けちゃうよ~note
それ以前に、くまはお洋服キライじゃナイみたいだし。
くりちゃんは特技が『お洋服の早脱ぎ』だもんね??
ホームセンターもナイのかぁdown
キャリーは結構使い勝手イイよgood
通販とかでもいろいろあるし、多頭飼い用のキャリーも
あるみたいだよ~ (*゚▽゚)ノ

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月15日 (月) 13時50分

ウサのすけの飼い主サマcute

ウサギカフェもあればイイのになぁ~って思う今日この頃shine
よしむねは『なんでよしむねだけお留守番なの??』って
それはそれは恐ろしくご立腹でした\(*`∧´)/
でも、今日はどこにも出かけないで一緒にいるからものすご~~~く
マイペースにお顔洗ったりご飯食べたり自由にしてますよwink 

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月15日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/23721270

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい連休だよぉぉっ一日目 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: :

« なかよしっ!・・・だとおもうけどぉ (A;´・ω・)アセアセ | トップページ | 楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »