« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | よしむねの方が積極的!? »

くま、デッカくなってましゅよっ!!

ワタシがお仕事から帰ってきたら、ひ~さんがものすっごくニンマリ ( ̄ー ̄)ニヤリ

なに??って思ってたら、こんな写真を撮って遊んでたみたいですdownwardleft

2227

明らかに無理矢理やらされてる感が伝わってくる写真です (^-^;

でも・・・順番にみていくうちに、結構ノリノリなくまを発見!!

2223_2

うんうんっ、似合ってましゅよ~~~っnote (ハイ、親バカ発言スミマセン)

それにしても、久しぶりにエルモの着ぐるみを着たくま。

ずいぶん前に一度エルモを着せたときよりも、デッカくなったなぁ~heart01

・・・ってコトで、BEFORE写真も公開しちゃいますヨ ヽ(*≧ε≦*)φ

975

写真では分かりにくいかもしれないけど、当時はなかなか毛が伸びず、

『このコ、本当にロンチーなんかなぁ??』って心配したものです ((・(ェ)・;))

2288

今や、こんなに立派に伸びてくれましたよ~~~ o(*^▽^*)o

くまも日に日に成長してるんだねぇ~heart04パパたんもママたんも嬉しいヨ (゚▽゚*)

flair今日はくましか登場してないケド、ポチポチお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

2224_2

ひ~さん、一体どのくらいの時間エルモさせてたの???

|

« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | よしむねの方が積極的!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

少し昔は俺もくりの毛の短さで真剣に悩んだなぁ…coldsweats01
今は今で何故かすぅの下毛が全くなく全身
ハゲたおっさんみたいなことで悩んでるけど…down

目が隠れるその着こなし、ダンサーみたいだね~happy01(違)

黒い毛に赤が映えて似合ってるよ~upgood

投稿: ZAK | 2008年9月19日 (金) 23時24分

ZAKサマcute

くりちゃんも一緒だったんだぁ~upひと安心?
でも、気付けば立派にロンチーになるもんだなぁhappy01
ダンサーかぁhappy02ダンス、教えてみるかなぁ??
(あっワタシ、ダンス出来ないやっsweat01

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月20日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/23864733

この記事へのトラックバック一覧です: くま、デッカくなってましゅよっ!!:

« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | よしむねの方が積極的!? »