« たまには3兄弟のコラボを・・・ | トップページ | BOOBY賞☆ »

吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!?

2211

高貴なお顔立ちかどうかはともかく(!?)、吉宗は我が家の長男としてやってきた

その日から、ず~~~~~っとshine将軍サマshineとしてスクスク育っています。

実は以前から気にしていたんですけどね・・・・・・

熊には称号が無いんですっ!shock ※爺ちゃんには亀仙人って称号があるんですよ、一応。

そこで・・・・・・熊にも称号を与えることにしました~~~note

03

猛獣戦隊 クマレンジャー up

(もちろんくまはクマレッドですよ ( ´艸`)プププ

くまがお気に召したのかどうかはともかく・・・

コレで♪ま~♪的には、3兄弟に平等に称号が付いたので一件落着~ (◎´∀`)ノ

flair将軍・クマレンジャー・亀仙人にポチっとお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

先週、久々にマクドナルドに行ってみたら・・・・・・downwardleft

34

うさちゃんが載ってるだけで興奮気味っsmileheart04

3434

よ、よしむねsweat01 喧嘩売るでないっ!!

|

« たまには3兄弟のコラボを・・・ | トップページ | BOOBY賞☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ちゃいましたぁhappy01
将軍様にクマレンジャーに亀仙人ですかぁhappy02
それぞれに個性があって、楽しそうですねheart04
将軍様と月見バーガーのコラボ可愛いですねnotes

投稿: ☆ヨーコ☆ | 2008年9月29日 (月) 08時31分

「猛獣戦隊クマレンジャー」!!
くまくん、かっこいい称号もらえて良かったね♪
おまけの「将軍サマ月見バーガー」実際にあったら即購入しちゃいますo((*^▽^*))o

投稿: juntaka | 2008年9月29日 (月) 12時41分

熊くん、称号もらえたんですね。よかったね。
クマレンジャー地球の平和を守っておくれよ。
将軍さまには世直しを頼むよ。
亀仙人には・・・のんびりすごしてくだされhappy01
月見バーガーにはうさちゃんが付いてるのか~
早速食べてみたくなってしまったcoldsweats01
うさぎさんが付いてるとテンションup分かる~happy02
今日も応援ポチx3!

投稿: あめちゃん | 2008年9月30日 (火) 09時34分

☆ヨーコ☆サマcute

いらっしゃいませ~note
将軍サマは、普段は超クールなくせに、自分に注目が
集まってないとわかった途端に前に出たがるという
厄介な性格coldsweats01
包装紙にまでライバル心むき出しな、おまぬけ将軍sweat02

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月30日 (火) 12時50分

juntakaサマcute

『お主の気持ち、よくわかるゾ!!
将軍サマ月見バーガーがあれば、行列が途切れないだろうなぁheart04
BY吉宗
↑妄想中の将軍サマは置いといて(!?)ホントにみんなの
お家のうさちゃんを包装紙に印刷してくれたら、毎日でも
ハンバーガー食べちゃうのにねhappy02

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月30日 (火) 12時53分

あめちゃんサマcute

今日もポチりんありがとですっup
ホントにうさちゃんが付いてたら、必要以上に
テンションあがっちゃいますよね~heart02
最近では雑貨屋さんを覗くと、ついついうさちゃんモチーフのものを
手にとる→レジへ ってパターンが・・・・・・

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月30日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/24092650

この記事へのトラックバック一覧です: 吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!?:

« たまには3兄弟のコラボを・・・ | トップページ | BOOBY賞☆ »