« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ一日目 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | 楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »

楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

連休二日目の本日も、ドッグカフェめぐりしてきました。

本日お邪魔したのは、Leon’s cafe サンで~すっ (◎´∀`)ノ

看板ワンコ’sとの3ショットを撮らせていただいちゃいましたよ~heart04downwardleft

2138_4

ものすっごくカワイクお利口サンに並んでるように見えるケドォ・・・・・・・・・・

実は結構大変だったんです (^-^;downwardleft

2133_2

落ち着きないし・・・(くまがsweat02

2134

どっかに消えちゃうし・・・・・・(くまがsweat02

2136

どこ見てるかわからんし・・・・・・・・・・(コレもくまのせいsweat02

2137

やっぱりどこ見てるかわからんっ ヽ(○´3`)ノ フッ (これら全ての原因はくまデス)

こんな状態で、数打ちゃ当たるっ!!作戦で連写してたら撮れた、奇跡のお写真shine

それが、一番最初のお利口サンに並んでる写真なんですhappy02 あ~大変だったsweat01

くまの熱~~~~い愛情表現に少々迷惑そうにしながらも、仲良く遊んでくれた

とってもステキな看板ワンコ’Sでした~heart04

いっぱい遊んでもらって、おなかペコペコのくま。

ケーキを注文してあげたら、ものすごい勢いでがっついてましたnotedownwardleft

2145

2146

2147

2148

2149

こんなにがっつくのは、ホントにめずらしくって、パパたんもママたんもビックリsign03

おいしかったんだねぇ (v^ー゜)ヤッタネ!!

そうそう、お土産にかりかりフードも頂いちゃいましたdownwardleftコチラです

2155_2

ところで・・・・・・

二日連続で自分だけお留守番させられたこのお方。少々不機嫌デス (≧ヘ≦)

2157

ごめんねぇ~、よしむねweep でもアンタ、外出大嫌いだよね?確か・・・。リードつけたらかたまるくせに。

flairお留守番はくまも一緒じゃナイとさみしいのかな?そんな兄弟にポチお願いっflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

よしむねがあまりにもイジけちゃったから・・・・・・コレでどうだっ???

2138_6

よしむねもバーチャルな世界で、お邪魔しちゃいましたcoldsweats01

|

« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ一日目 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | 楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグカフェめぐりいいな~♪
うちも早く行きたいな(☆Д☆)キラリーン♪
くま君写真撮影大変だったんだね(*≧m≦*)ププッ
でもちゃんと撮れてよかったわ♪♪

吉宗くんはお留守番だったのね。。いつもナカヨシでいいな。うちはね、りんちゃんがちょこを怖がって逃げ回ってるよ。。。(〃´o`)=3 フゥ

投稿: eri* | 2008年9月14日 (日) 23時53分

ドッグカフェにハマってますね~happy01
社会化勉強にもいいし良かった良かったup
ウチの近所も服着用条件さえなきゃ…sweat01

ケーキ見て顔が超真剣な熊くん、か~いぃhappy02

将軍さまは留守番で不機嫌でも
ま~♪さんの愛溢れるバーチャル写真で
きっと機嫌も直りますよgood

投稿: ZAK | 2008年9月15日 (月) 01時24分

eri*サマcute

りんちゃん、逃げちゃうんだcoldsweats01
ワンコの熱~~~い愛情表現は、うさちゃんにとっては
ある意味驚異??吉宗は気にしないタイプだから大丈夫だけど・・・
みるくちゃんとの相性はいかがですか??
3人で仲良くしてくれたら、この上ない至福のトキなのにねshine
ちょっとずつでも仲良くなってくれるとイイなぁ~(*^-^)

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月15日 (月) 01時25分

ZAKサマcute

ドッグカフェ、ハマリまくってますよ~sweat01
どうしても日常を共にするのがうさちゃんだから、
ワンコ友達も作ってあげたいし、吉宗に遠慮することなく思いっきり遊ばせてあげる機会も作ってあげたいな~って思って(゚▽゚*)
バーチャル世界では無事、ドッグカフェデビューを果たした将軍だけど、今日は本気でイジけちゃってスネてスネて大変でしたヨ(;;;´Д`)ゝ

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月15日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/23743535

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*: :

« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ一日目 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | 楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »