« よしむねの方が積極的!? | トップページ | よしむねも・・・そしてくまも・・・ »

きょうはぁ~~♪

4000

6000

パパたん&ママたん『病院に行くんだよぉ~~~note

5000

パパたん&ママたん『ホントだよぉ~note

ってゆ~かさぁ、よしむね、ドコから顔出してるのよっ ∑q|゚Д゚|p

7000_2

今日はよしむね&くまの定期検診DAY ( ̄ー ̄)ニヤリ

例のごとく、2人とも健康優良児のお墨付きでございますhappy01

レボリューションっていう、フィラリア予防のお薬を頂いてかえりましたとさup

flairきょうも元気いっぱい!!仲良し兄弟にポチりんおねがいしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

|

« よしむねの方が積極的!? | トップページ | よしむねも・・・そしてくまも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おでかけが病院か~smile
2匹共、お墨付きで健康で良かったですねupgood

革命と言う名の薬…w
きっと何か従来のフィラリア予防薬と違う…(のか?)coldsweats01

投稿: ZAK | 2008年9月22日 (月) 00時34分

定期健診hospital・・・二人ともお外遊びじゃなくて残念そうですが、これは大事な行事(?)ですからねsmile
くま君もよしむね君も健康で良かったね♪♪
ウチもそろそろ連れて行かなきゃsweat01

投稿: juntaka | 2008年9月22日 (月) 11時20分

熊くん吉宗くん揃って健康診断ですねhospital
おさんぽじゃなくてがっかりだけどちゃんと見てもらわないとね。
2人とも健康優良児で良かったですねconfident
うちのももうそろそろ健康診断に連れて行かないとなぁ。

投稿: あめちゃん | 2008年9月22日 (月) 11時46分

ZAKサマcute

『革命・・・よしむねにピッタリだろ??』BY吉宗
何はともあれ、仲良く元気いっぱいとの診断で
ひと安心です(v^ー゜)ヤッタネ!!
イヤ、あれだけぴょんぴょこ部屋中跳ねまわってて
何か健康上問題があれば、それはそれで衝撃なんですけどねcoldsweats01

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月23日 (火) 01時43分

juntakaサマcute

ホント、パパ&ママにとっては、大事な行事ですよね??
サスケくんも健康診断の時期なんだねcatface
今度はおさんぽにも連れて行ってあげなくっちゃnote
何はともあれ、健康優良児だったのでヨカッタ・ヨカッタheart04

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月23日 (火) 01時46分

あめちゃんサマcute

ふたりにとっては、うさんぽでも無ければくまんぽでも
無く、ガッカリなお出かけだっただろうなぁ(゚ー゚;
よしむねは固まり、くまはしっぽを丸めちゃうしcoldsweats02
でもネ、帰り際には先生にもとびっきり愛想ふりまいて
得意の必殺ペロチンチョ攻撃してましたsweat02
マロンちゃんも健康診断だねnote
健康優良児との太鼓判、もらえるとイイねshine

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月23日 (火) 01時50分

こんにちは。
よしむねくんとくまくん仲良しさんでびっくりしました。
きっと育て方が上手なのでしょうね。
↓ドッグフードっておいしいんだぁと思っちゃいました(笑)
亀さんの様子も気になります。
大勢入ると賑やかでしょうね☆

投稿: ネコ | 2008年9月23日 (火) 09時16分

お出かけと思いきや、病院だったなんて・・・
不満げなおふたりだったけど、健康でよかったね!!(= ̄∇ ̄=)

それにしても、にーちゃん・・・。
ドッグフード、おいしいか!?
動物性たんぱく質が入っていると思うんだけど・・・coldsweats01
ぽんぽん、壊さないようにね!(* ̄ ̄)b

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月23日 (火) 15時46分

ネコサマcute

いらっしゃいませですheart04
いやぁ~育て方がイイだなんて・・・happy02
ありがとうございますっheart02
『ウチのパパたんもママたんも、ほめられたら
否定することなく受け入れるゾ』BYよしむね
『育て方ぢゃナイでしゅ、よしむねにいちゃんと
くまがお利口サンなんでしゅよ~』BYくま

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月23日 (火) 23時24分

ウサのすけの飼い主サマcute

将軍サマは一度食べて以来、ドッグフードにハマり、
くまは悔しくて(??)ペレットを食う・・・・・・
油断してるヒマすらありませんヨsweat01
ホントに、いつか腹壊すんじゃナイか???って
思いつつも、少々微笑ましく思ってしまう今日この頃coldsweats01
・・・・・・イヤイヤ Σ(・ω・ノ)ノ! そんなワケにはいかないっ!
見つけたら即、取り上げてますけどねsweat02

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月23日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/23911454

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはぁ~~♪:

« よしむねの方が積極的!? | トップページ | よしむねも・・・そしてくまも・・・ »