« きょうはぁ~~♪ | トップページ | たまには3兄弟のコラボを・・・ »

よしむねも・・・そしてくまも・・・

以前ひ~さんに無理やりエルモを着せられて、しぶしぶお写真撮られてたくま。

今日の被害者は・・・downwardleft

2264

なんと、将軍サマでございます ((ノ)゚ω(ヾ))

ご機嫌を損ねなければイイのですが・・・・・・・・・・

2256

あららっ??

思いのほかご機嫌サンですねぇ~~happy01 ハイ、将軍サマも、くまに負けず劣らずお似合いデスヨheart04

ところで、こうなると黙っていられないのがくま。

くまもよしむねにいちゃんに対抗して、こんなことしちゃいましたヨdownwardleft

2252

将軍サマのソファを陣取ってみました~~~~~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ダ、ダイタンナ!!

サングラス?だてめがね??うさぎTシャツ着て気取ってみるshineくまでしたheart02

flairお互いにしてるコトが気になるのかな?そんな兄弟にポチよろしくですflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

2262

将軍サマ、お疲れ様でしたcoldsweats01

|

« きょうはぁ~~♪ | トップページ | たまには3兄弟のコラボを・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

吉宗君と熊君お互いの私物を交換こして
みたんですねscissors
吉宗君、エルモのきぐるみにあってますよsmile
熊君のサングラスにTシャツ姿もイケてますwink

投稿: ななうさ | 2008年9月23日 (火) 23時57分

よしむね君エルモ姿似合ってるよんsun
将軍サマは着こなし上手♪
・・・と思ったら、くま君も決まってる~~happy02
おにいちゃんのソファ座ってみたかったんだね☆
二人ともお洋服嫌がらないみたいでうらやましいです!!
サスケはものすごく嫌がるんですよshock

投稿: juntaka | 2008年9月24日 (水) 10時32分

将軍様可愛いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ものすごく似合ってるわ~~~
もっともっとファンになっちゃうわ♪♪

投稿: eri* | 2008年9月24日 (水) 22時01分

こんにちは、吉宗くんエルモの服似合ってるよ。
熊くん将軍ソファに座れてよかったね。
本当だ密かにウサギTシャツ着てる~
今日も応援ポチ!っとな

投稿: あめちゃん | 2008年9月26日 (金) 13時37分

にーたん、かわいいやんか~!!ヾ(≧ω≦)ノ
なかなか似合ってますぞ。
ふたりで仲良く着まわしができていいねぇ~。
熊くんもちゃかり、にーたんの玉座?に座っちゃってるし!(='m')
うさぎTシャツ着ている熊くんもかわいい♪( ´艸`)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月26日 (金) 16時50分

ななうさサマcute

よしむねもくまもお互いのことが大好きnote
だからホントに私物の交換してもニオイすら気に止めず
それなりに着こなしちゃうんですよね・・・coldsweats01
2人とも誉めてもらえて大満足ですヽ(´▽`)/

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月26日 (金) 22時23分

juntakaサマcute

サスケくんがお洋服ニガテなんですねぇ(p´□`q)゜o。。
よしむねもホントは苦手なんですよ、ホントはsweat01
すべてパパたんの陰謀デス・・・coldsweats02

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月26日 (金) 22時26分

eri*サマcute

いや~~~んっheart04嬉しいお言葉heart02
よしむねもくまも小躍りして喜びを爆発させておりますっshine

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月26日 (金) 22時28分

あめちゃんサマcute

そうっshine兎Tシャツでございますっnote
実はよしむねと色違いで白・黒の兎Tシャツ着せることもあるんですよlovely
応援ポチありがとうですっsign05

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月26日 (金) 22時30分

ウサのすけの飼い主サマcute

よしむね~、くま~っhappy022人とも誉められてるよぉぉheart01
『やっぱりよしむねのほうが似あうだろっ??』BYよしむね
『玉座はくまにピッタリでしゅよ~』BYくま
・・・・・・どっちでもイイよdown

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月26日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/23969264

この記事へのトラックバック一覧です: よしむねも・・・そしてくまも・・・:

« きょうはぁ~~♪ | トップページ | たまには3兄弟のコラボを・・・ »