« くま、デッカくなってましゅよっ!! | トップページ | きょうはぁ~~♪ »

よしむねの方が積極的!?

最近のよしむね的HITゴハンは、どうやらコチラのようです・・・ ((ノ)゚ω(ヾ))

2234

まぎれも無く、くまのカリカリゴハン Σ(゚□゚(゚□゚*)ナンデマタ?!

油断してたら、くまのゴハン前に座る→淡々とう ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

2235

くまよりもよっぽど食いつきがイイってどうゆうこと!?

その以前に、うさちゃんがパピー用のゴハン食べるって体に良い・・・訳ナイよね??

2236

気づいたら即止めさせるようにしてるんですけどね・・・・・・。

うさちゃん+チワワちゃんとの生活をしているご家庭では、みんなこんな感じなの??

えっ!?我が家だけデスカ?????? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ところで、今日もドッグカフェ行ってきました~note

CandyCandyサンっていう、とってもステキなCAFEでしたheart01

でも・・・・・・写真撮るの、忘れちゃった (´・ω・`)ショボーンsweat01

ワタシ達がお邪魔したときには他にもワンコが来ていて(チワワちゃんもいたっ!!)

いっぱい、いっぱ~~~い一緒に遊んでもらいましたヨup ありがとうございましたheart04

とってもお利口サンばっかりで、ビックリ&尊敬デスヨ、ホントに ヽ(*≧ε≦*)φ

くま自身は、ワンコ好き&人間好きだから、可愛がってもらえるものの・・・・・・

どこに行っても恥ずかしくないように、もうちょっとしっかり躾しないとなぁ~coldsweats02

flairお利口サンになれますように!愛あるポチをお願いしますflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

今日UPした写真をパパたんに見せたら怒られましたsweat01

『写真撮ってるヒマがあるなら、さっさとゴハン取り上げろよpout

・・・ごもっとも。ゴメンナサイshock

|

« くま、デッカくなってましゅよっ!! | トップページ | きょうはぁ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはapple

まーさん、ドッグdogカフェめぐり
にはまっているんですねscissors
ペット同伴Okのお店がもっと増えると
いいですよねeyeうさカフェというのも
普及して欲しいですcafe
 熊君のドッグフードおいしいのかな?
自分のペレットと似てて間違えてしまった
んですかね?熊君も吉宗君にご飯取られてしまって
も奪い返さずにしゅんとしてて可愛いかもlovely

投稿: ななうさ | 2008年9月21日 (日) 13時40分

よしむねくん、相当ドッグフードが
美味しかったんだろうねぇ( *´艸`)
くまくんが圧倒されてるし...sweat01

その後、おなか壊さなかったかな??
パパさんの言うこと...ごもっともなんだけど、
これはブログネタになっちゃうんだよね~(笑)

ポチ(σ*´∀`)σ凸

投稿: ともちん | 2008年9月21日 (日) 17時13分

ななうさサマcute

ドッグカフェ、いろんなワンコと出会えるし、
いろんなパパ&ママに出会えるから、色んなお話が
聞けてとっても勉強になるんですよ~flair
くまも普段はうさちゃんと遊んでばっかりだから
ワンコとも遊ばせてあげたいしnote
よしむねはココ最近ナゼかドッグフード大好きに・・・
そんなに、そんなにペレットは不味いんですか??

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月21日 (日) 19時07分

ともちんサマcute

幸い(!?)鉄の胃袋を持つよしむねは、
ドッグフードごときにヤラれるような、か弱さとは無縁のようです・・・。
本当にブログネタ以外の何物でもないっ!!
と思って無意識にデジカメ探してたワタシの脳内は
どうやらパパたんにはなかなか伝わらなかったみたいcoldsweats02

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月21日 (日) 19時11分

将軍さま…年貢を納めさせてるcoldsweats02
ってゆか、ドッグフードって味ないだろうに…sweat01ww

投稿: ZAK | 2008年9月22日 (月) 00時32分

こんにちは、さすが将軍!まずは自分で味見ですか?
将軍様より美味しい物食べてるかもしれないもんねhappy01
やっぱり一緒に生活するとこういう事ってありますよね。
うちもchickのえさ箱に顔突っ込んでる時あったもんな
まぁ、鳥のえさ=植物の種なんで大丈夫といえば大丈夫なんだけど
dogriceball食べて吉宗くんの体調とかは変わらないですか?
パパさんの気持ちも分かるなぁconfident

投稿: あめちゃん | 2008年9月22日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/23888038

この記事へのトラックバック一覧です: よしむねの方が積極的!?:

« くま、デッカくなってましゅよっ!! | トップページ | きょうはぁ~~♪ »