« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | くま、デッカくなってましゅよっ!! »

楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はどこにもお出かけすることなく、家族みんなでお家で過ごしましたヽ(´▽`)/

よしむねはソファを陣取って終始ご機嫌サンですdownwardleft

2185

実はきのうお出かけした帰りに購入した、お子ちゃま用のソファなんですshine

パパたんとママたんの期待以上によしむねが気に入ってしまって、

しょっちゅうココに座るようになりました~ ヽ(*≧ε≦*)φ

ここまでで、気づいた方もいるかなぁ???

昨日の記事の中にも、このソファに座ってるよしむねが載ってたんですよぉdownwardleft

2138

ねっ??

それにしても、このソファ、パパたんとママたん的には2人で仲良く使ってもらおうと

思って購入したんだけど・・・・・・なぜによしむねが独占してるの???

2187

あっなるほど (*´ェ`*)

まぁ、くまにはそのうち、くま専用を購入してあげるとするかcoldsweats01

くまぁ~、くま専用のソファは、しばらくおあずけねsmile

2198

ハイハイ、その100均ボールはくまのモノですヨsweat02 

くまにとっては、大人しく座ってるよりボールで遊んでる方が楽しいのかもねsign02

ホントは、くまにも専用の新しいベッドを購入したんだけど・・・

まだそれを使って寝てるところのお写真が撮れてないから、また後日UPしますねnote

あ~~~あ、楽しい楽しい連休も、今日でおしまいだねぇ (´・ω・`)ショボーン

明日からまたパパたんもママたんもお仕事だよぉぉぉdown

また、お利口サンでお留守番してもらう日々が続いちゃうねぇ。

2201

2206

嗚呼、むすこたちぃぃぃっ!!そんなに悲しんでくれるのねぇ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとう!!パパたんもママたんも、明日からまた頑張るよっ!!

flair楽しく連休を過ごした兄弟にポチポチしてやってくださ~いっflair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

fujiおまけfuji

2213

ハイ、頑張ります・・・・・・ ヽ(○´3`)ノ フゥゥゥッ

|

« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | くま、デッカくなってましゅよっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

連休あっという間でしたね~coldsweats01
私も最終日はのんびり過ごしました♪
この白いソファとっても可愛いですねhappy02
将軍サマが気に入る気持ちが良く分かります!!
くま君にもベッドを購入したなんて二人共まさに至れり尽くせりshine
くま君がベッドで寛ぐお写真楽しみにしてますね◎

投稿: juntaka | 2008年9月16日 (火) 10時45分

本当に3連休なんてすぐだよね。
家も近場で過ごしました。
いいなぁ、家も近くにウサギカフェみたいの無いかな?
なんかあのソファ吉宗くんの為にあるような感じ~
凄く似合ってますねhappy01さすが将軍様でございます。
うちも平日は留守なのですがこの子らは一体
どんな風に過ごしてるんでしょうね。

投稿: あめちゃん | 2008年9月16日 (火) 13時51分

よしむねさんとお子様ソファーが似合うのは
将軍さまだからなのねぇ~∩( ´∀`)∩

確かに、ワンコはじーーーっと座ってないから
よしむねさんのがいいかもねぇ(*ゝ(ェ)・)ノ
くまクンのベッド、どんなのか楽しみですheart04

ポチ(σ*´∀`)σ凸

投稿: ともちん | 2008年9月16日 (火) 14時38分

juntakaサマcute

なんでこんなにも連休が終わっちゃうのって早いんでしょうねぇcrying
今日も眠い目をこすりつつ、息子たちの『飯代』のために
働いて来ましたヨ (^-^;
よしむねは今日もソファ陣取ってますよ~up

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月16日 (火) 20時28分

あめちゃんサマcute

ホントに留守中の行動って、気になるっ!!
実はケージから飛び出してじゃれあってたり・・・・・・
んなわけないかっ (○゚ε゚○)
『今朝は機嫌悪かったよなぁ~??』とか、
『アイツら、帰るの遅くない?腹減ったわぁ~』とか、
実は全然カワイクナイこと言ってたりするのかなぁ???

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月16日 (火) 20時55分

ともちんサマcute

くまのベッド、私的にはカナリかわいかったから、
(お値段もとってもかわいかったのheart02
衝動買いしちゃったんだけど・・・・・・
どうやらまだ利用していない様子で (A;´・ω・)アセアセ
早く寝転がってるところを撮りたいんだけどなぁ~shine

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月16日 (火) 20時58分

吉宗クンのソファー、いいよね~。
ちょうどいい大きさじゃん。
さっすが、ショーグン様の玉座だけあるわぁ♪("▽"*)
・・・って、熊くんにも使わせてあげなよ!coldsweats01
それにしても「飯代稼げ」って・・・!?Σ(゚口゚;
にーちゃん、なかなか口達者なんだから!

うさぎカフェ。私も近所に欲しいです!!
京阪神にできないかなぁ?

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月18日 (木) 14時42分

ウサのすけの飼い主サマcute

将軍サマには敵わないデスヨ ヽ(○´3`)ノ フッ
口も達者だし、ワタシは貴方様の下僕デスカ!?
京阪神にうさぎカフェ・・・あったらイイのになぁheart04
絶対通うのにっ!!多少遠くても通うのにっ!!
飼い主サマ~、作ってくださいませ~~~( ´艸`)プププ

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月19日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/23769196

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい連休だよぉぉっ最終日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: :

« 楽しい楽しい連休だよぉぉっ二日目:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | くま、デッカくなってましゅよっ!! »