« 吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!? | トップページ | またまたですが・・・ »

BOOBY賞☆

ひ~さんがゴルフに行ってきました。

お家に帰ってきたら、こんなお土産がっ ○o。+..:*○o。(◎´∀`)ノ+..:*○o。+..:*ウフフ

2283

shine焼酎shineでございますぅ (≧∇≦)

お酒大好きなひ~さん&♪ま~♪としては、とってもありがたい賞品デスhappy02

♪ま~♪『何位やったん??』

ひ~さん 『・・・・・・ブービー賞

2284

だ、そうです (;;;´Д`) ま、あれだけ練習してなかったら、当然やね。。。

ま、気を取り直して(!?)美味そうなお酒を頂きましょうかネheart01

2293

こら、くま!!あんまりブービーブービーって連呼するなよっsweat01

2295

よしむね・・・別に将軍サマにピッタリでもナイから、すりすりしないでcoldsweats01

2296

そう急かすなってdash っちゅーか、アンタへの貢ぎ物じゃナイですからっsweat02

2297

くま、興味津津だねぇ smile

2298

さぁ??なんでしょうかねぇ???

2300

なんでしょうねぇhappy01 ってオイ、将軍!!何やってんの!?

2301

将軍サマぁcrying そんなイタズラしていたとはぁshock写真撮ってるときには気づかなかったヨ。

それにしても頑丈に包まれているお酒だねぇ。焼酎サマサマだぁflair

2304

およっ!?いよいよ解禁ですね??????

2305

さすがは将軍サマ、自分が興味なければ即退散っdash

くまっ!?うまうまでしゅか~???って・・・・・・知らないぞっと。

flairさぁ、クマレンジャーの果敢なチャレンジの結果はいかに!?flair

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

2306

どうやら、惨敗したご様子です。      ※お酒はハタチになってから※

|

« 吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!? | トップページ | またまたですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~!!ひ~さんすごいですね!!
ぶ~び~、ぶ~び~!!(*≧m≦)=3ウププププ
焼酎!なんだかとっても、仰々しい酒樽に入ってるよ~。
でも将軍様ったら、お酒とわかるや否やキョーミナシ!って~(^^;;
せっかく将軍様にぴったり!だったんだから、もうちょっと好奇心出そうよ。
焼酎のお味はどうでしたか?

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月 1日 (水) 16時18分

ブービー賞おめでとう・・・?って言ったら失礼ですよねcoldsweats01
でもいいもの貰いましたね~なんか高級感が漂ってますよ。
やっぱり将軍さまもクマレンジャーも気になるのねhappy01
写真ニヤニヤしながら見てます。
将軍さま匂った瞬間興味なしなの~happy02
それまでめちゃめちゃ食い付いてたのに(´,_ゝ`)プッ
クマレンジャーも一舐めで退散・・・地球を守れるのかぁ~?
リアクションの写真オモローです。ポチx3!

投稿: あめちゃん | 2008年10月 2日 (木) 11時35分

お~っ!!(゚ロ゚屮)屮
立派な焼酎ですね◎結果オーライじゃないですか♪♪
二人とも興味津々だったのにいざ開封したら・・・な所がおもしろい~ヽ(*≧ε≦*)φ!!
しかも将軍サマこっそりカジカジしちゃってるし(笑)
くま君もよしむね君もまだお子ちゃまだから甘いおやつで満足だよね♪

投稿: juntaka | 2008年10月 2日 (木) 15時03分

ウサのすけの飼い主サマcute

焼酎、美味でごじゃいましたよ~(≧∇≦)
将軍サマもクマレンジャーもあんなに張り切ってたクセに
いざフタをあけたら・・・・・・
まだまだお子チャマだったワ(゚⊿゚)

投稿: ♪ま~♪ | 2008年10月 2日 (木) 22時27分

あめちゃんサマcute

優勝賞品は液晶TVだったらしくって、ちょっと残念(´;ω;`)ウウ・・・
でも、よしむねとくまのリアクションがおもしろかったし、
焼酎も美味しかったから、今回は引き分けってコトで
(↑何が??)

投稿: ♪ま~♪ | 2008年10月 2日 (木) 22時30分

juntakaサマcute

ホント、結果オーライshine
ブービー賞もバカにできないって思ったヨ(v^ー゜)
開封するまではめ~~~っちゃ興味持って近づいてきてた
のにぃぃぃ!!
やっぱり、ガキんちょに焼酎は早すぎたか。

投稿: ♪ま~♪ | 2008年10月 2日 (木) 22時40分

ブービー賞でもこんな素敵なの貰えるなんて
すごいです~sign01最初味噌かと思ったup

将軍さまは焼酎に興味がナッシングなのね(*´ω`)
くまくんはペロペロして平気だったかなsign02

ポチ(σ*´∀`)σ凸

投稿: ともちん | 2008年10月 3日 (金) 12時40分

ともちんサマcute

ワタシも、最初にこの壺??を見せられたトキ
正直『味噌??』って思いました(^-^;
吉宗は、開けた瞬間から遠のいてたけど
くまは一口だけペロって・・・!!(゚ロ゚屮)屮
酔っ払ってもなかったけど、
ものすっごくまずそうにしてました。
美味かったのにぃ、がきんちょめっ!!

投稿: ♪ま~♪ | 2008年10月 4日 (土) 02時34分


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/umag0fH/

投稿: セックヌは戦いなんですぅwww | 2009年7月 3日 (金) 06時37分


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/x6JOSah/

投稿: 性 欲がwwwww | 2009年7月13日 (月) 02時40分


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://oil.creampie2.net/TsVVzKB/

投稿: 試してみたお! | 2009年8月 4日 (火) 23時36分


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/HyYdKQO/

投稿: ケ ツ コ キ!!!!!!!!! | 2009年8月14日 (金) 01時37分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/eyeav-8/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 4日 (金) 21時02分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/yk3t8un/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月11日 (金) 22時41分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/wj1u-0c/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月18日 (金) 14時09分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/c047xkv/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月25日 (金) 18時15分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/h5sv7hw/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年9月29日 (火) 22時44分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/pj4p64c/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 18時03分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/w80r01o/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 9日 (金) 14時40分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/9dqf-z5/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月20日 (火) 23時51分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/v2tmt15/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月25日 (日) 11時20分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/u2yja6m/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 7日 (土) 09時22分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/t7trdan/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月12日 (木) 03時46分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/x24oqdd/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 10時42分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/34my0wx/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 11時29分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/i8ew45e/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 06時09分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/oqjy77h/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 04時08分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/739ifpz/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 10時46分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/39z602f/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 08時43分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/ga3dmfu/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 10時53分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/vef878f/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 21時11分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/w0i2ubv/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 15時41分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://08-4rbr.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 06時36分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://5ixk7vl.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 14時56分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://w2qk7fh.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 07時16分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://hwn74jp.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 03時07分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/pn6y5qk/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 17時47分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ycijldh.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 19時04分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/e75zc1m/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078866/24144445

この記事へのトラックバック一覧です: BOOBY賞☆:

« 吉宗=将軍サマ。じゃあ熊は・・・!? | トップページ | またまたですが・・・ »